「2016年6月」の記事一覧

テールランプをレッドテールランプに交換

ABARTH
アバルトレッドテールランプ1

こんにちは、社長です。アバルト(フィアット)500オーナーさんの中で結構不満というかカッコ悪いと思っている部分の1つにテールランプがあると思います。純正のテールランプはフィアット500もアバルト500もアバルト595も全・・・

BMW M2 日本語動画レビュー第二弾

BMW
BMW M2 動画 レビュー 日本語

こんにちは、社長です。以前の記事でBMW M2の待望の日本人による日本語のレビュー動画を紹介しました。今回はその第二弾です。前回は短すぎて少し消化不良気味でしたが今回は長めです! 今回のレビューは「クルマでいこう!」とい・・・

iQOS(アイコス)と一緒に購入した方が良いもの

雑記
iQOS 一緒に購入

こんにちは、社長です。iQOS(アイコス)を使用し始めてから数日経ちましたがいくつか不便に感じる事がありましたのでお伝えしておきます。 1.パソコンからの充電が必須 一日中ずっとiQOS(アイコス)でタバコを吸っていると・・・

アバルトのドア内張りを張り替える(肘掛け)

ABARTH
アバルトドア内張り張替え1

こんにちは、社長です。私のアバルトは2015年式のスピードメーターがTFT液晶に変更された後の個体です。なのでシートもファブリックですし、ドアの内張りも真っ黒です。イタリアの車にしてはちょっとおしゃれじゃない。と言うか、・・・

ページの先頭へ