このブログはクルマ好きな社長がクルマ好きな社長と単純にクルマ好きな人に向けて主に書いています。特に私の現在の愛車であるBMW 640i グランクーペとアバルト500について書いています。
しかし、実際にはBMW 640i グランクーペについてクルマ好きな社長のつぶやきとして書き始めたのがキッカケです。それは私はたまたまBMW 640i グランクーペをデモカーにしているショップとつきあいがあったのでカスタマイズもどんどん出来ましたが、正直このブログほどBMW 640i グランクーペについて書かれたブログは日本には無いと思います。
なので、他にもBMW 640i グランクーペのオーナーでカスタマイズをしたいけど情報がない、どんなサスペンションがお勧めなの?どんなホイルがカッコイイの?なんて悩んでいるBMW 640i グランクーペのオーナーのお役に立てばと思って書いています。
実際にネットで検索してみてもBMW 640i グランクーペのインプレッション記事や個人の試乗体験などが書かれたブログはいくつもありますが、実際のオーナーがカスタマイズやドライブなどリアルに書かれたブログはなかなかありません。
確かに、1,000万円級の車ですから日本に何人オーナーがいるかは分かりませんが、これから中古車市場に流通する台数が増えれば多少は手に入る価格帯になって新しいオーナーも増えると思います。
その時に、実際のオーナーが書いたBMW 640i グランクーペについてのブログがないと困りますよね。情報がないばかりにBMW 640i グランクーペの購入を断念する人がいたらそれはとても悲しいことです。
私はいろいろありましたがBMW 640i グランクーペが好きで購入しましたし、もっとカッコイイ車にしたくてカスタマイズもしてきました。そして、好きな車でいろんなところにドライブに行く。ぶっちゃけ、愛車で短期間にこんなに多くの、そして遠くまでドライブした車は他にはありません。
それだけこのBMW 640i グランクーペがとても気になっています。もちろん、もう一台の愛車であるアバルト500もとっても気にいっていますが、遠くまでドライブするというより峠を軽く攻めてみたり、近所に買い物に行ってみたりと日常の足+マニュアルトランスミッションを楽しむ車として気に入っています。
しかし、BMW 640i グランクーペは乗っても眺めてもうれしくなる車。遠くまでドライブしても疲れない。これだけの大きなボディでもコーナリングも楽しい。ここ一番という時はアクセルを踏み込めば一気に加速する。まさにオールマイティーな車です。
なので、あなたがBMW 640i グランクーペのオーナーだったり、これからオーナーになりたいと思っている方は、以下のリンクから私が経験したBMW 640i グランクーペについての記事をじっくり読んで下さいね。