「BMW」タグの記事一覧

BMW M4 GTS試乗記(レビュー)

BMW

こんにちは、社長です。世界限定700台、日本限定30台という貴重な存在であるBMW M4 GTS。その試乗記が公開されましたのでお知らせします。車のナンバープレートから推測するとBMW Japanの広報車ではなくユーザー・・・

BMW BUSINESS ATHLETE CLUB NIGHT PARTYに参加した

BMW

こんにちは、社長です。以前メールで届いた新型5シリーズの発表会イベントにとりあえず申し込んでおいたら当選してしまったので参加してきました。ぶっちゃけもう少し期待していたんですが想像以上にしょぼかったです。。。 BMW B・・・

BMW M4(F82)LCIモデル画像公式発表!

BMW

こんにちは、社長です。私がいつも情報ソースにしているBMWBLOGさんのfacebookに突如LCIモデル(マイナーチェンジ)と思われる写真が唐突にアップされています。これは公式フォトのスクープなんでしょうか? BMW ・・・

ページの先頭へ