「ドライブ」タグの記事一覧(2 / 3ページ目)

カーナビアプリはカーナビの代わりに使えるのか?

こんにちは、社長です。もうすぐ夏休み?もう既に夏休み?な社長さんが多いかと思います。夏休みなんて関係ねえ!という社長さんも多いとは思いますが。しかし、連休といえば、クルマ好きな社長としてはドライブに行きますよね?ドライブ・・・

BMW 640i Gran Coupeで行くドライブ~福井県東尋坊編

BMW

こんにちは、社長です。千里浜なぎさドライブウェイを後にして、次に向かったのは東尋坊。北陸自動車道を使えば1時間30分ほどで到着します。今まで一度も行ったことが無かったので寄ってみました。 北陸自動車道を加賀インターチェン・・・

BMW 640i Gran Coupeで行くドライブ~富山県雨晴海岸

BMW

こんにちは、社長です。白川郷を出発して次に向かったのは富山県の雨晴海岸です。ちょっとマイナーですかね?場所はこの辺になります。   なぜ、雨晴海岸に行きたかったのかと言うと、こちらのサイトをみてきれいだと思ったから。「立・・・

BMW 640i Gran Coupeで行くドライブ~白川郷編

BMW

こんにちは、社長です。少し遅くなりましたがGWにドライブした記事をアップします。初日は写真をご覧になればお分かりのように岐阜県、石川県の県境にある白川郷です。 私のドライブは運転、車の撮影がメインなので白川郷の中には入ら・・・

ページの先頭へ