ローソン フルーツミックススムージー

今年の夏はスムージーが流行ったんでしょうか?いろいろなメーカーからスムージーが発売されていました。私は今年の夏は毎朝スムージーを飲んで出勤していました。

ローソン フルーツミックス スムージーがおすすめ

私が1番おいしいと思った飲んでいたのはローソンのフルーツミックススムージーです。あまり甘くないのが決めてです。スムージーはのごしも良いので不足しがちな果物をを摂取するにはちょうよい飲み物だと思います。

しかし、去年まではローソン以下コンビニでスムージーがこれだけ多く販売されていなかったと思いますので、今年の夏から流行りだしたのだと思います。また、夏の季節商品として販売されていたと思います。

もう既に9月も終盤にさしかかろうとしていますが、夏が終わればスムージーも販売中止になるのでしょうか?

習慣とは恐ろしい

毎朝通勤経路途中のローソンでフルーツミックススムージーを購入していたんですが、まれに駐車場がいっぱいで購入出来ない場合が数回ありました。

そうすると、どうも午前中がスッキリしないんですよね。習慣とは恐ろしいものです。かと行って、遠回りしてまでローソンを探してフルーツミックススムージーを買いに行くことまではしないんですが。

これから秋、冬となるにつれてフルーツミックススムージーが店頭からなくなるとこれはこれで寂しいというか、当分スッキリしない日々が続くんでしょうね?出来れば一過性ではなく定番としてローソンではフルーツミックススムージーを販売してくれるとうれしいのですが・・・。

売ってないのなら作るしか無い?

もし、ローソンの店頭からフルーツミックススムージーがなくなってしまった場合、選択肢は2つです。

・あきらめる
・自分で作る

毎朝フルーツミックススムージーを飲むことをあきらめればこれも習慣として飲まないことが当たり前になるのだと思いますが、健康のことも考えると飲み続けた方が良いような気がします。

そうすると、自分で作るしかないのですがスムージーってどうやって作るんだろう?

ちゃんとスムージーを作るミキサーがあるんですね。これなら私でも作れるかな?嫁さんが毎朝作ってくれるのが理想ですが、・・・やっぱり自分で作るしかないか(泣)