「BMW」の記事一覧

新型ミニ・クロスオーバーを購入しない3つの理由

BMW

こんにちは、社長です。嫁さんのニッサン・ジュークが2回めの車検を今年の8月に迎えるので、これを機に買い換えることにしたのですが、本命のミニ・クロスオーバーは早速脱落です。これではミニ・クロスオーバーは購入できないですよ。・・・

BMW M4 GTS試乗記(レビュー)

BMW

こんにちは、社長です。世界限定700台、日本限定30台という貴重な存在であるBMW M4 GTS。その試乗記が公開されましたのでお知らせします。車のナンバープレートから推測するとBMW Japanの広報車ではなくユーザー・・・

BMW BUSINESS ATHLETE CLUB NIGHT PARTYに参加した

BMW

こんにちは、社長です。以前メールで届いた新型5シリーズの発表会イベントにとりあえず申し込んでおいたら当選してしまったので参加してきました。ぶっちゃけもう少し期待していたんですが想像以上にしょぼかったです。。。 BMW B・・・

ページの先頭へ